サイコーが気になる

入社して三ヵ月がたちましたスズキです。


皆様、こんにちは。

もう8月ですね。


通勤途中、いろいろ気になるものが目に入るようになりました。


緑色の…。



サイコーバスです。


こちらは会社の駐車場からなのですが、



毎朝3台はすれ違います。
皆様も見かけた事はありませんか?


「あっ、サイコーだ。」と。


ちょっと通勤時間が楽しくなりました。


(*^^)
そんな私の楽しみは他にもありまして。


先月、ニッカウィスキー工場に行きました。



匂いを嗅がせていただいたんですが、
ブランデーのような香りから熟成したウィスキーへの香りの変化がとても興味深かったです。
いい匂い…と思ってしまいました。


ウィスキー工場へ行って購入したのはアップルワイン。
ウィスキーばかりじゃないんですねえ。



「りんごを原料としたワイン・果汁・ブランデーの樽熟成原酒を使った甘口ワインです。」

容量720ml
アルコール分22%

売店では帰ってすぐ飲めるように炭酸水セットも売ってるんですよ(^^)/


私はセットで買っちゃいました。


リンゴ風味のとても飲みやすく、おすすめのワインです。


甘口のワイン、甘口の日本酒。


おすすめのお酒を教えてもらいたいなと秘かに思っているスズキでした。