シンガポール!!!

みなさん、こんにちは

今回は5泊3日でシンガポールに行ってきました!!!




機内からの空

初めて機内で酔いました...





一日目フードコート





ラーメン





野菜の炒め物??





カニ

適当に頼んだら大変な金額に!!!





マーライオン

世界三大がっかりスポットと言われている割には結構良かったです





植物園

私にとってはパラダイス





夜のマリーナベイサンズ

絶景




セントーサ島

飴の木????





セントーサ島内水族館

日本の水族館の方が趣向が凝らされていて良いというのを実感!!





マリーナベイサンズ屋上からの眺め

日本とは大分違う??





最終日



さくらんぼのカクテル

ちょっと苦め





チキンライス

シンガポールで食べた食べ物の中で一番美味しかったです。





ココナッツアイス

ココナッツの風味も良く出ててサイコーでした





今までは日本派の私ではありますが、今回の旅行で海外にまた行きたいと思うようになりました!!
今回の旅行サイコーでした!!!!

またこのような機会がありましたら載せていきたいと思います

では次回を楽しみにしていてくださいね





セリヌン