釣り再開!!!

暖かくなってまいりましたので、釣りを再開





今回は仙台港に行ってきました





まずは仙台で

朝5時釣り開始





ものの数分でヒット
期待して引き上げるとアカハゼ......残念です





次に






二回目のヒット....シャコのはさみ





三回目のヒット

シャコ釣れました




軍艦が来るということで退却
8時です




次に七ヶ浜

風が強く藻が酷かったので、早々に退却





また、仙台に戻り

釣り再開
奥に見えるのは軍艦です





釣れないまま時間ばかりが過ぎて....




しかし、親切な人にアイナメを貰いましたラッキーです
しかも、隣に人がいるというのにその人をスルーして私に、釣り人の皆さん本当に優しいですね
なぜかいつも貰うのです




最後は塩竃
20時まで釣って竿納め





今回の釣果
シャコ2匹
アイナメ1匹と貰い物1匹
アカハゼ2匹
マハゼ1匹


まだまだ、渋いですね.....




次は仙南サーフでヒラメやマゴチを狙っていこうと思いますので釣果を楽しみにしていてください!!!!!






セリヌン