入社式を行いました!

こんにちは!

本日から新年度、新しいスタートですね!(^^)!

入園式、入学式、、他にも様々な形で新生活がはじまった方もいらっしゃるのではないかと思います。


当社でも行いました!


入社式〜!!




今年は大卒4名、高卒2名の計6名の新しい仲間をお迎えすることができました。

皆さん緊張しながらも立派に決意表明もしてくれましたよ♪

あまりにも眩しすぎるフレッシャーズ達を見て、私も自分の入社したころの気持ちを思い出しました。


右も左も社会の常識も何もわからなかったあの頃、、(今でも未熟者ですが)
間違えたりすることもたくさんあり、、(今はちょっと少なくなったくらいですが)



そんなときに支えてくれたのは、常に気にかけていただける会社の上司や先輩方、家族や友人でした。

今でもこれからも周りの方支えられながら、私も新入社員を支えられる先輩のうちの1人になれたらと思い、

気持ち新たに頑張ります!


フレッシャーズに心洗われた総務のっぽ