エコキャップ受入れしました

当社では、ペットボトルキャップを集め、世界の子供にワクチンを届ける、エコキャップ運動を行っております。




本社のほうで随時、受け入れを行っており、先日仙台城南高等学校のみなさまがお持込になりました。






かなりの量です!






降ろします!!






やっぱりかなりの量!!





この量でしたが、生徒みなさんにお手伝いいただき、作業はあっという間に終わりました。





若いパワー、おじさんには本当に助かります(笑)。






仙台城南高等学校のみなさま、ありがとうございました。







今後も引き続き、エコキャップの受入れをしていきます。






学校、団体、企業、個人の方までどなたでもいつでも、お持込や宅配便での発送で受入れをしておりますので、みなさまよろしくお願いいたします!






(カマ〜チョ監督)