趣味の行方、、、、

こんにちは(^^)

真夏日が続いたと思いきや台風の影響で雨が降ったり、、

温度差で体調崩さぬようお気をつけくださいませ。




何度かこのブログでお伝えしておりますが、
最近のお料理教室事情をご報告させていただきます。


りょうり.bmp 直

りょうり2.bmp 直

りょうり1.bmp 直


ロールケーキだったり、パンの中にベーコンやドライフルーツ入れてみたり、、

まだまだ楽しみながら通えております、今日この頃(^_^)v


パンやお菓子はやはり家では作りませんが、、
お料理で習った手作りドレッシングなんかは簡単なので作ったりしました。

お料理の方が生活に活きております。

今、半分くらいを終えたので残り半分も楽しみながら通い続けます!

しかしながら、最近サイコーブログを見てくれる社員の方に
「今度ケーキ作ってね〜」
「手作り食べたいな〜」
というありがたいお言葉をいただきます。


もう少し(もう数年?)お待ちくださいませ〜。


どうしても既製品を求めてしまう のっぽ