有名かき氷を食しました

こんにちは〜


早くも7月・・・。
今年も残すところあと5ヶ月・・・・・



さてそんなことは忘れて本題に入ります(^^)


先日、山形にかき氷を食べに行って参りました〜!!


『腰掛庵』というお店をご存じでしょうか?


わらびもちやお饅頭などが有名なお店です☆


その腰掛庵にてこんな大きな贅沢なカキ氷をいただきました!


木いちごとすぐりの金時みるく
黒蜜金時みるく
宇治抹茶金時みるく


・・・・・という商品名の氷をいただきました(*^^)vたしかこんな名前だったような。。。



私は抹茶にしました!



2時間半も並びましたが美味しい美味しい念願のかき氷を頂けたのでよい休日になりました


皆様も一度足を運んでみてはいかかでしょうか(^^♪






ももももちこ