本日のサイコー

初夏の陽気が続いております。

こんな良い天気の日曜の昼下がり、皆さまいかがお過ごしでしょうか。。?


日曜は社外からの電話応対や出社している社員数も少ないため、
平日に比べると静かな事務所内となっております。


ちなみに本日はこんな感じです↓↓


入社2年目の営業課期待のエースSさん。
普段は外回りが中心で、事務所にいる時間がなかなかとりづらいため、
大きな袋を持ってデスク周辺の整理整頓活動を行っておりました。
(もちろん不要な書類はリサイクルです。)





人事広報部のO課長。
普段は来客対応や打合せスペースで使用する場所ですが、
こちらで書類のチェック作業を行っております。




そんなお2人をカメラで撮影している私(のっぽ)からの
席から見た景色はこんな感じです。

平日はこの視界の中に常に2、3人いるものですが、
今日は少し寂しいですね。。。(カマーチョ監督が写っておりますが、、)

そして何とも外の天気の良さが羨ましい限りです


明日からまた1週間がはじまるのと同時に5月最後の週ですね!!!

時の流れの速さに改めて驚きつつ、また1日1日を大切に過ごしていけるよう頑張ります〜


晴れ=暑い=冷たいビール! のっぽ