まもなく国連防災世界会議

みなさん!3月14日〜18日まで、「第3回国連防災会議」が仙台市で開催されます。
(よっ、待ってました!)一人突っ込み



この会議には、国連に加盟する世界193ヵ国から
政府代表団・国連機関・認定NGOなど5000人以上が仙台に来訪・滞在するんですって!
(高まるぅ〜)←上に同じ



開催に伴いまして、クリーンな「杜の都」でおもてなしをしよう!
ということで、サイコー社員3名で


杜の都仙台おもてなしクリーンキャンペーン」 に参加して参りましたっ


海外からお越しの大勢のゲストの皆様に、心地よく過ごしていただくために
なんと総勢800名で青葉通り周辺の清掃&啓発活動を行ったんですよ〜



皆さんテレビなどで見て頂けたでしょうか
(見ていただけましたよね…ね…)


当日はあいにくの霧雨でしたが、住み慣れた仙台がキレイになるのは
気持ちが良いものです☆
つみれの心もクリーンに浄化されました☆!


皆さん、ゴミのポイ捨てはやめましょう


私も分別に努めます。



つみれ