わたしのおすすめ

みなさまこんにちは


最近は一段と寒くなってきたなぁ〜。と思う今日この頃、いかがお過ごしでしょうか(*^^)?



わたしは、寒くて肩に力が入ってしまい肩が痛いです・・・


さて、今日は「外で遊びたい!!でも寒いのは嫌だ!!」という方におすすめのスポットをご紹介致します
※県外です。


その一押しスポットはこちらです!!

そうです!「足湯」です!(^^)!笑(画像が不鮮明過ぎてしまいですみませんm(__)m)


ここは、山形県の上山城にある足湯になります!
是非遠くの景色や、お城の側面を目出ながら温まってください☆

足を入れるまでと入れてから数分間だけ寒さを耐えていただければ、相当暑くなりますよ(^^)/笑


私のお勧めプランとしては、
天気の良い夜に友人何人かで集まり
286号線や高速を車で走り
温かい車内から満点の星空を眺め
たまに窓から少し顔を出し
髪の毛がスーパーサイヤ人みたいになってしまった人を見て笑い
足湯に浸かって温まる
そして最後に、save on(山形のコンビニ)で39円アイスを購入し体を冷まして頂きたいと思います。


色々言いましたが、足湯は日中でも、ご家族とでも十分に楽しめます!!!!!


遊び場所に困ってしまった時や暇なときは是非山形までドライブしてみて下さい



以上です。もちこ