赤い月

みなさんおはようございます!(^^)!




最近は一段と寒くなってきましたが風邪などひいていませんでしょうか?


さて、今日は素晴らしい写真を紹介いたします



皆様、約二週間ほど前に皆既月食が観測させたのをご存じでしょうか(*^^)?
ちなみに、皆既月食とは月全体が地球の影にすっぽりと入り込み、「赤い月」のように見える現象のことです☆!

この日、カメラ大好き営業課のKさんが素晴らしい写真を撮影しておりました。
その写真が本当に素晴らしかったので勝手にご紹介させて頂きます〜(^^)笑







参りますっ!








じゃーん(⌒▽⌒)



すごいですよね〜!!
さすがKさん!!!
Kさんが撮った写真をたまに見せて頂くのですが、その場の空気感が伝わってくるような素敵な写真が多いです


私も素敵な写真が撮れるよう頑張ります




自分で撮ったちょっといい写真も載せたかったのにうまくアップできなかったもちこ