サイコー自転車部活動報告!!!

全国のサイコー自転車部ファンの皆様。お待たせしました。


へたれチャリンコ乗りが第3回目の走行会に行ってまいりました。

今回の行先は川崎。片道30kmでこれまでより若干遠出です。

同行者はAリーダー。めっちゃいいチャリ乗ってます。

これから少しづつ距離を伸ばし、とりあえずの目標として中尊寺まで行きたいと考えております。(みんなからは無理とかいわれてますが・・・)

さて今回の川崎。

天気にも恵まれサイコーの気分。

順調に距離を稼ぎ、釜房ダム手前で一時休憩。



よっしゃ出発!!なんて意気揚々と発進。

とおもったらここで事件発生!!

下の写真の場所は釜房ダム近くの案内板。

一時休憩の場所から5分くらいのところですが、この間に両膝に違和感・・・ってゆうか半端ない痛みが発生。

もう膝の曲げ伸ばしが出来ないくらい痛い!!




両膝伸ばした状態で歩くためちょっとあほみたいな感じで何とからーめん天狗山に到着。


ラーメン食べればおさまるだろうなんて思ってたらどんどん痛くなる始末・・・

Aリーダーの不安そうな顔・・・ほんとに帰れるのかな・・・?
ラーメン屋の前の薬屋さんでテーピングを購入し、ケータイで調べた方法で処置。



傷みにこらえながら、いざ出発。イスを低くすることで若干痛みは軽減。
坂道は歩きます(膝の直立具合をご覧ください)




痛いけど釜房ダムの景色はサイコー!!

軽快に自転車を漕ぐAリーダーを横目に死にそうになりながら南材木町に到着。得意の歴史知識をAリーダーにひけらかしているところでまさかのスペシャルゲスト登場!!!

われらがSHACHO!!!

快く撮影に応じて頂きありがとうございます。次回の走行会は社長も参加お願いします。

そんなこんなで無事?帰着。Aリーダーお疲れ様でした。あなたがいなければ途中で野たれ死ぬところでした・・・


今回の走行会を漢字一文字で表すならまさに【膝】。

これに尽きる走行会でした。でもなんだか道中ずっと笑っていられた一日でした。

こんな調子でほんとに中尊寺に行けるのでしょうか??

いつも通っている接骨院の診断では、足に筋肉なさすぎ!!とのこと。

こんなへたれヒザ神をあたたかく見守ってください。


O係長