仙台七夕祭り★

本日も猛暑日ですね。

みなさま水分・塩分補給を忘れずに、熱中症にご注意くださいませ。


昨日は仙台七夕花火祭りが行われましたね(^^)

私もかれこれ10年以上毎年見に行っていますが今年は特に暑かったように思います。

でもやっぱり毎回キレイで「今年も夏が来たな〜」と思えるイベントとなっております。



仙台駅前も七夕モード満載でした!



何度撮りなおしても横のままになってしまいます(;_:)
見づらくてすみません。。。


続きましてS-PAL前〜



今日から仙台七夕まつりでアーケード内も華やかな七夕飾りを見ることができますね(*^_^*)

江戸時代から続く、伝統ある仙台の七夕まつり。

みなさまもぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか〜??


お祭り!ビール!牛タン!サイコー!ヽ(^o^)丿 総務のっぽ