ビアパーティ開催★

先日「サイコー親睦会ビアパーティ」が開催されました







乾杯の音頭をとるのは、、、、、、















サイコーの伊達政宗とその仲間たちのダースベーダーさん



どうですか!!   この凛々しい姿







そして乾杯の後は




みんな、それぞれ話に花が咲き




色々なところから 笑い声が聞こえておりました







そして締めは、、、、、、











再び サイコーの伊達政宗とその仲間たち ダースベーダーさん参上














とても楽しい時間を過ごせました



社員全員でこうやって集まることができるのは




とっても幸せです



最後に会の初めの方の写真をどうぞ






みんなきちんと座っておりますが、この10分後は、、、(笑)





伊達政宗さん及びダースベーダーさんに資金提供した甲斐がありました 秘書)