O☆DE☆N!

みなさんお久しぶりです!
ブログを書くのもいつぶり?な、がっちゃんです!(^^)!


先日、私が尊敬してやまない女性とお食事をしてきました☆

うーんお洒落!!

榴ヶ岡にあるおでんバーに行ってきたのですがお店の雰囲気もよく
食べ物もおいしかったです。

おでんもいろいろ変わり種が揃っていて選ぶのも楽しいお店でした(^O^)/


一番印象に残ったのが・・・

まるごとトマトのおでんです!!
珍しいですよね(*^_^*)

おいしいものを食べながらいろいろなお話ができてとても楽しい時間を過ごさせて頂きました!!
みなさんもぜひ行ってみてくださいね♪


(バナナ梅酒が結構おいしいと感じたがっちゃんでした(^O^))