新しいことへの挑戦★

わたくし事ですが、最近趣味が欲しくてずっと憧れだった
お料理教室に通いはじめました♪


作った作品をご紹介させていただきます。


洋ナシのタルト
(黒いところはチョコレートではなく焦げです;)


グレープフルーツのゼリー


野菜パン


ピラフ&シチュー


ロールキャベツ・ピロシキなど


クリスマスディナー
(フライドチキン、ホットパン、ティラミス)


などなど様々なものを手作りしております!(^^)!


今の目標はお家でピザをつくれるようになること!
(テレビで見るような、くるくる両手で回しながら天井高く飛ばさなくても
 いいみたいです。知らなかったのは私だけでしょうか、、、)


何事にも目標を持って取り組むと自分の成長が確認できるということで、
目標も決めたので達成できるように頑張ります★


新しいことをはじめるのはとても勇気がいりますが、
一緒に通っている生徒さんや先生もとても楽しい方ばかりで
一歩踏み出して本当に良かったと思っております♪


新年が始まりまして、早いもので1ヶ月が過ぎようとしております。
時が過ぎるのは本当にあっという間です。

なにか始めたいと思っている方はぜひっ!新しいことへ挑戦してみては
いかがでしょうか〜?



ハードルあげましたがまだ料理の腕前は半人前以下です
総務 のっぽ