裸参りに参加しました

最近毎日のように雪が降っていますね

せっかく溶けてきてもまた降り積もって雪がなくならない景色を見ると
さすが東北の冬だなあと感じます


そんな雪の日が続く中、当社では1月14日に裸参りに参加してきました!


この日も見事な雪の日でした。
正直こんな雪の中で裸参りをするなんて大丈夫なのかな!?
と思いました

・・・が!!

当社の社員はこんな雪にはめげません!!
見事に最後まで歩き終えました

本部に戻ってからのトン汁と温かいおにぎりは格別でした

これで今年も健康に過ごせることでしょう


みなさんの中で裸参りに興味のある方がいたら  
来年はぜひご参加ください!!   
参加してみると気持ちが引き締まりますよ   


(思ったより寒くなかったがっちゃんでした