「伊達な交流市」に出展してきました!

以前からこのブログでもお知らせしておりましたが、

先日、当社も会員となっている宮城県中小企業家同友会主催の

「伊達な交流市」に出展してきました〜ヽ(^。^)ノ




当日の会場内は風船で飾りつけしたり、
出展企業約120社のブースがあったりとってもにぎやか♪




当社のブースではエコバッグ作りをしました〜★




自分で絵を書いてマイバッグを作れるのです



その他にも仙台市の小学校二校の児童、合わせて280名の小学生から
「私たちの未来のまち」と題して書いてもらった絵も展示したり〜




すずめ踊りもあったり〜



昨年に引き続き、和太鼓の演奏もあったり〜



とっても盛り上がったイベントになりました!



私も参加しながら時間が空いた時に
他社のブースを見学しながらお勉強しつつ、
お買い物したり…

あっ食いしん坊なもので食べ物ばっかり買ってしまいました



今回もまた自分も楽しみながら、他社さんとの交流も深めることができ、
中小企業がどんな事をしているのかというアピールもできたのではないのかなと
思います♪


無事、大成功でした〜!(^^)!



私の季節がやってきました
食欲の秋ですね 
総務のっぽ