宮城県在住だけど初★

ある先日の お天気が良い日にふと思い立ち松島に行って来ました



松島は何度も通ったり、宿泊したりしてますが、


あらためて観光したことは数えるくらいしかありません



県外の友達がきたときに遊覧船には乗りましたが


あそこには行ったことがないっ とうことで


いってきました「瑞巌寺




京都みたいじゃないですか〜


ところどころに震災の爪痕が残っていますが



震災前とほぼ変わらずにぎわってました



観光客もたくさんいて、なんだかうれしくなりました






遠くに行く旅行もいいけど、近くにもまだまだ良いところは



いっぱいあるなあと感じた1日でした



高校生のとき、お付き合いしていたカレと松島に行ったことを思い出した秘書)