未来の自分へ。。。

突然ですが、未来の自分へ手紙を書いたことがありますか?

小学生のころ、20歳の成人式にみんなでタイムカプセルなんてしたことは

ないでしょうか?

今回、社員全員「3年後の自分」宛に、自分で手紙を書くことにしました



ちゃんと一人づつ封筒にしまいます


手紙〜〜???そういうのどうなのっ??? と思った方もいるかも

しれません。社員の中にもちょっとめんどくさいなんて思って書いた

人もいるかもしれません。

でも、「3年後」開封したとき必ず全員「うれしい」気持ちになります。

胸がぐっと熱くなるんです

3年前ってこんなこと考えてたんだ。。。。。  と必ず思うのです


なんで、そんなことわかるかというと私は実は書いたことがあり、一度開封

しています。

今から「3年後」に開封するときの、自分からの手紙を読んでいる

みんなの「にやにや」した顔が浮かんでとても楽しみです